キープキレイ、とタイトルに書こうとして、やってない!

ホテルでも洗面台をキレイにしようと思っていたのに、すっかり忘れていました。急ぎ洗面ボウルを拭きあげ!



 

大都会シカゴで、美術館に行けるかも?と一瞬その気になりましたが、私の宿題が終わらず、夫も仕事が終わらず。またいつか、暖かい季節にシカゴに来よう!となりまして、ちょこっと時間を見つけて行ったのはZARA🎶



バルセロナに居た頃は、身近なところにあったのだけど〜今ではすっかり高嶺の花的な存在。今回街を歩いていて立派なZARAのお店を発見して、小躍りしてしまいました。大混雑の試着室とレジを経て、スカート1枚ゲット♡ロングスカートがずっと欲しかったのですよね。

 

さて、我々は住めば都の田舎へ。

タイトルの息子は。押しも押されぬ大都会TOKIOにて、初めての休暇を満喫中!

 

Hasta mañana♪