こんにちは。

 

 

寝る前の食洗機の中なんもなし(オートマ化できたと思う)、OK。

台所シンクとトイレの使うたびキープキレイ、家中のハタキがけ、OK。

筋トレ、久々の朝ヨガもOK。

 

 

久々のコウさんレシピ。

 

 

 

薄めの味付け、素材の味が温かく体に広がっていくようで、美味しかったです。

写真奥のお赤飯は、アルファー米のお赤飯。日本で母が持たせてくれたお土産です。これは早炊きであっという間にできて、ものすごーく美味しい。何より嬉しいお土産です。

 

 

さて。

一緒にご飯を食べに行くと、食べ始める前にいつも、トレジョのスプレータイプのハンドサニタイザーを貸してくれる友人がいます。我家にも同じものがあるのに、つい持ち歩くのを忘れてしまって。でも最近になって、私もちゃんと持とうと。バッグに入れています。

昨日、その友人たちとランチに行ったので、「今日は私も持ってるから大丈夫。良かったら皆さんもどうぞ」なんて言いながら、まずは私がシュッとしたら。「やおつこさんのスプレー、なんか良い香り。トレジョの新しいバージョン?」って。

 

!!!

 

 

 

やだもう!

ハンドサニタイザーだと思って持ち歩いていたスプレーは、ルームスプレーだった〜〜〜!

これも家にあって、確かにサニタイザーと同じ場所にしまってあったんだけど。バッグに入れるようになってから10日間くらい。その間ずっと、ルームスプレーで、手指消毒しているつもりになってたなんて。

 

こちらが本物のサニタイザー。

 

サイズは一緒でも色は違うのに。嗚呼。

この間のバターとクリームチーズに通ずるものがある?

ヤダヤダ。

 

Hasta mañana♪