こんにちは。

 

 

寝る前の食洗機の中なんもなし、OK。

台所シンクとトイレの使うたびキープキレイ、OK。

筋トレ、OK。

 

 

昨日はうちでもスーパーボウルで盛り上がりました。

以前のジョージア州の頃から、自分の好きなチーム(=Atanta Falcons)が出るかどうかに関係なく、夫はスーパーボウルを楽しみにしていて。今年も朝からワクワク。午前中は仕事をしていましたが、お昼からはテレビでの観戦態勢バッチリ。チップスとサルサ、ビールに日本酒まで!

 

私はアメフトはあまりわかっていないのでいつも横目で見ている程度で、今年もそんな感じ。テレビに目をやりつつ、皆さんのブログにお邪魔したり俳句考えたり。

国歌斉唱が終わって、いよいよ試合開始。ふっとソファの夫を見ると、寝てるー。あるあるです。ドラマを観る時なんかでも、万全の態勢を整えて、私があれこれ片付けたりするのを待ってくれて、で、さぁ観ようという段になると、夫は舟を漕ぎだすことがしょっちゅう。

ハーフタイムになって、やっと起きました。

 

最後はChiefsの劇的勝利。

観客席での、テイラーの大喜びの姿が可愛かったです。

こちら↓が熱愛中という、ChiefsのKelce選手。叫びながらいろいろ答えていたけど、いつもこんな感じなのかしらん。

 

 

よく見ると、Kelceをはじめ他の選手もみんな、もう「Champion」というChiefsのロゴ入りのキャップをかぶっている。強いチームは、常にこういうChampionグッズが準備されているのかなぁ…なんてちょっと気になりました。49ersの方も準備されていたのかな。

 

Hasta mañana♪