こんにちは。

 

 

寝る前の食洗機の中なんもなし(オートマ化中)、OKと思いきや。

写真の右奥、グラスが一つ残っていた。写真を見て気づきました💦

台所のシンク、トイレの使うたびキープキレイ、家中のハタキがけ、OK。

筋トレ、OK。

 

お昼は夫特製のお好み焼きでした。

 

たくさん作りすぎて、一つは冷凍しました。

ご馳走様!

 

 

さて、テイラー・スウィフトは東京ドームで四夜の公演を終えて、プライベートジェットでラスベガスに到着したでしょうか。時差をものともせず、明日のスーパーボウルでは、熱愛中というケルシー選手を熱烈応援するのでしょう。

 

と、そのテイラーの東京公演に、なーんと日本の姪っ子が行ったそう。姪のインスタに、舞台に立つテイラーの写真。「この時代に生まれて幸せ」って。

ここのところ、特にスポーツニュースで話題になっているテイラーの東京での公演、日本ではいったいどんな人がコンサートに行くのかなぁと思っていたら、まっさかこんな身近な姪が行っていたとは!大学4年生の姪っ子、高校に入った頃からテイラーの大ファンなのですって。

今回の公演に行くことを家族には事前に言っていなかったそうで、しかもTwitterで知り合った人と一緒に行ったとかで、テイラーのコンサートが終わって大興奮で帰宅した姪からそれを聞いた妹は、お説教しちゃったわって。テイラースウィフトってそんなにすごい人だったんだ、知らなかった〜と。

 

コロナ禍とともに大学生活が始まり、姪っ子は大学4年生になるまでは授業はほぼオンラインでした。そのコロナ禍をものともせず、ロックダンスのサークルに入って充実のダンス生活。ダンスにバイトに、勉強もすごく頑張ってた。昨秋には、大学生活で最初で最後の対面での大学祭が開催されたそうで、ダンスサークルの部長として大活躍。この行動力に脱帽です。文字通りキラッキラに輝いて社会人として巣立っていこうとしている姪っ子、眩しい!

 

ふー。

おばちゃんとっても驚いた出来事でした。

 

Hasta mañana♪