こんにちは。

 

 

寝る前の食洗機の中なんもなし(オートマチック化中)、OK。

台所のシンクとトイレの使うたびキープキレイ、家中のハタキがけ、OK。

筋トレとラジオ体操、OK。

 

 

先週は、コチコチに凍ってその上に雪が積もって真っ白だった、我家のリビングから見下ろせるゴージャスジムの屋外プール。

ただ今こんな感じ。

 

まだ完全には解けていないようだけど、すっかりプールらしさを取り戻しています。空は相変わらずどんよりでも、プールが青っぽいだけで気分が上がります。

 

 

さて、毎日ブログで「筋トレOK」とふり返りを記しています。が、ジムでストイックに何かやっているのではありません。YouTubeで見つけた、主に下半身の筋肉の鍛錬になりそうなものやスロースクワットなどを、毎日合計10分〜20分ほど。時間を見つけてやっているだけです。


先日、駐車場に降りてから忘れ物に気づき、慌ててアパートの階段を駆け上って部屋に戻りました。我家は3階、ここのアパートはなぜかグランドフロアがあるので、実質地上4階。いつも最後の1階分で少々息が上がり、脚の疲れも感じます。それがこの日は、うちの階までラクラク。お、これは日頃の筋トレの成果か!?なんて思いながら急ぎ部屋に入ろうとしたら、あれ、鍵が入らない。間違えたぁ!そこはアパート2階、うちの1階下のフロアでした。そのお宅がお留守だったようで、あぁよかった。

もう1階分慌てて駆け上がったら、普通に疲れました。なーんだ。

                                                          

 

継続あるのみ。

 

Hasta mañana♪