こんにちは。

 

 

寝る前の食洗機の中なんもなし(オートマチック化中)、OK。

台所シンク、トイレの使うたび、家中のハタキがけ、OK。

筋トレ、OK。

 

 

大寒波がやっと去ったと思ったら、今週はずっと雨または曇り。一日中靄がかかっている感じ。

先週の寒波の時には、「凍結する寒さでなければ、雨だって全然問題ないよね。どこに移動するのも車だし。」なんて、夫や友人達と言い合っていたのに。これだけぐずぐずのお天気が続くと、あぁ気が滅入ってくるー。日中は5度くらいまで上がっているみたいだからそこまで寒くはない。


今日は朝から結構強めの雨が降っていたけれど、コミュカレのキャンパス内で傘をさしていたのは、私ともう一人だけ。駐車場から建物まで数分かかるのに、冷たい雨の中をよくみんな平気だなぁ。傘を持っていないという人も多いのかもしれませんね。


Hasta mañana♪