こんにちは。

 

 

寝る前の食洗機の中なんもなし(オートマチック化中)、OK。

シンクとトイレの使うたびキープキレイ、家中のハタキがけ、OK。

筋トレ、OK。

 

 

昨年結婚した姪の旦那さんが、月に一度の手料理を作ってくれたと、姪のインスタに様子が載っていました。五品目くらい?メインが麻婆茄子でかぼちゃの煮付けまであった!しかも準備から片付けまで全て、と。

 

というのを夫に言ったからでしょうか(笑)

「今日のお昼は僕が作るよ」と。

 

一点豪華主義!

 

 

 

 

(食べかけの写真で失礼します💦)

 

バルセロナの最後の方で、私がコロナの後遺症と思われる状態でヘロヘロだった時に何度か作ってくれた、コウケンテツさんレシピ。久々でした。これねぇ、本当に美味しいのですよ。ご飯に合う!

前回までと違ったのは、準備からお料理の後片付けまで、全て夫がやってくれたこと。これまでも、夫はお好み焼きやたこ焼き、とんぺい焼きなどを作ってくれていますが、いつも準備と後片付けは私で、夫はトップシェフの調理部分だけ(笑)。それだってありがたいですけど、その前後もやってくれるのは実に嬉しいです。ご馳走様でした♡

 

これからも時々やってくれるようなので、楽しみです!

 

Hasta mañana♪