こんにちは。

 

 

シンクのキープキレイ、OK。

トイレの使う度キープキレイ、OK。

筋トレ、OK。

 

 

100目標会の1日目に参加させていただきました。

 

 

 

毎日、シンクのキープキレイ写真を載せています。が、このキープキレイも、ひとつの箇所をオートマティックにできるようになったら、次の箇所へと進化させていく。大切なことを教えていただきました。

12ヶ月、12のキープキレイ進化をめざして、Go!

明日も会に参加させていただき、再考した部分を表明したいと思います。

 

 

今日は少し遠いところに用事があって、久しぶりに運転、道によっては除雪が不十分で怖い場所もありました。日中0℃まで上がって日差しもたっぷりあって、今日1日でかなり雪が溶けて乾いたのではないかと思います。道路以外は、うずたかく積もっている場所もまだまだ多いです。

 

先日、娘の地でも雪が降ったと。

ポンデリングみたいで可愛い♡

 

いろいろ書きたいことがありつつ、本日はこれにて。

 

Hasta mañana♪