こんにちは。

 

 

シンクとトイレの使う度キープキレイ、OK。

家中のハタキがけ、OK。

筋トレ、OK。

 

 

来週以降、寒波がやってくるかも?ということで、慌ててLoftへ。冬服を買いに行ってきました。Loftは、アメリカの婦人服のお店です。

 

パンツ2本。セーター3枚。ソックス5足。Loftのお姉さん、もっと大きな袋にすれば良かった、ごめんなさいって。いいのいいの。車で持って帰るのだから。

半額またはそれ以上のセールで、レシートを見たら、合計支払額よりも合計値引き額の方が大きかった。まぁね、元の値段が如何に高く設定されているかということですね。

 

冬の洋服は、コロナ直前の一時帰国中に日本で買って以降、ほぼ買っておらず。家で過ごしてばかりだったから、要らなかったというのも大きい。が、徐々に着られるものが減ってきて、この冬は毎日着るものに悩んでいたので、いろいろ買えて良かった。当たり前のようにお店が開いていて買い物ができる。ありがたいことです。

 

さて。

Sちゃんも無事(ちょいトラブルもあったようだけど!)大学の街に着いたそうで。

私も通常運転に向けてエンジンかけて参ります。

 

Hasta mañana♪