おはようございます。

 

 
トイレの使うたびキープキレイも順調です。
今日は朝ヨガ、ウォーキング、筋トレはお休み。早朝に家を出たので。
 
*****
 
昨夜は久しぶりに4人が揃いました。今週はそれぞれ不在が多かった。
私はファスティング明け、かれこれ28時間ほど固形物を摂らずに過ごした後の夕食。野菜中心にしました。
28時間中に一番空腹を感じたのは、一昨日の寝る前。昨日はそこまでではなく、ちょこちょこ酵素飲料を飲んで過ごしました。

 

 
メインのチリコンカンは、主にみんなのため。私は少なめに。
断食後の味覚は敏感になります。数年前、ひどい風邪で丸二日間水以外摂れなかったことがあって。三日目に食べたお粥の美味しさがとびっきりでした。塩ひとつまみも入れていないのに、お米の味が体に沁み渡った。
今回は丸二日間とまではいっていないけれど、28時間。キャベツと人参の甘み。くるみのコク。キュウリの優しい味に胡麻の香ばしい甘み。重ね煮野菜のハーモニー。チリコンカンもすごく美味しくできたように思ったけど、これも味に敏感になっていたからそう感じられたのか!?
よく噛んで味わいながらいただきました。
 
ファスティング中にはクローゼット改革もできて、嬉しい限りです。
yu-yu先生、ご一緒して下さった皆さま、今回も本当にありがとうございました。
 
*****
 
さて、今日は息子の勤務地への引越しのため、ただいま車で移動中、オンザウェイです。
いよいよ始まる社会人生活。がんばれー。
その前に、ネットで契約したというアパートに荷物を運び、予約した中古車を引き取り、通勤やアパート周辺の運転の練習も。基本的な生活用品の買い物もある程度付き合えたら。なかなか慌ただしそうです。良い環境だといいなぁ。
また家に戻ったら、アイデンティティ話の続きなど。ブログを更新したいと思っています。
 
Hasta mañana♪