こんにちは!

 

 
トイレの使う度キープキレイ、朝ヨガ、ウォーキング、筋トレ、OK!
クローゼットに今まで置いてあった関係ない諸々を別の場所に移し、要らないものは処分した結果、これまで定位置が決まっていなかったいくつかのバッグ類の置き場ができました♪ハタキをかけて、掃除機をかけて、拭いて、気持ち良い。ハンガーをかけるスペースにもだいぶん余裕ができて快適です。

 

 

今回、クローゼットの改革になぜ取組んでいるかというと、「お掃除暮らし方ファスティング」に参加しているから。

 

ご参照:

 

 

私の場合は、朝食と昼食をいただき夜は食べない、という16時間断食をまず数日間行い、最終日は24時間の固形物断食。断食中でも、酵素飲料などはいただきます。そしてこの期間のお掃除のテーマを、私は「クローゼット改革」としました。

 

16時間断食の期間のために、夏野菜の重ね煮を作りました。優しいトマト味。

 

そして、またまたビーツも。今回は柔らかくなりすぎないよう気をつけて茹でました。

 

いい感じです。

 

 

体を動かして、体に優しいものを食べて、体の中を一度空っぽにキレイにして、家の掃除をして。

元気に過ごしていこう!

 

Hasta mañana♪