おはようございます。

 

 
トイレの使う度キープキレイ、朝ヨガ、ウォーキング(今朝は15分のみ、早歩きで)、筋トレOK!
 
昨日はクローゼットの捨て活が順調に進みました。5年以上前に買ってかなり着古してヨレヨレなのに、今もたまに必要としていたTシャツとサマーセーターっぽいもの。自分ではまだ着られると思っていたけれど、この間の日本で(困った時のために日本にも持って行った!)母から、その服ちょっとくたびれすぎてない?と。体型がパーンとメリハリがあればまだ良いのでしょうけどねー。違うから。
今回はそれらを、感謝をこめて処分。長いことお世話になりました。
あとは、春まで着ていたセーターでまだ洗っていないものがあったので💦昨日はその洗濯もしました。最近はなるべく家で洗える服を買うようにしています。でも、ここでも信頼できるクリーニング屋さんも早く見つけないと。冬のコートも、ダウン以外はまだ洗っていないという💦💦

 

 

昨日の夜8時過ぎ、リビングはクーラーをつけていて窓はぴっちり閉まっていたのだけど、外から、ジーーーッという驚くほどの爆音。何事?とベランダを見に行ったら蝉でした。たった一匹の蝉でここまでうるさい音を出せるのねぇ。

 

 
これが複数になったら、そりゃ賑やかになるでしょうね。
蝉氏、今夜も来るかしら。
 
さて今日も引き続きクローゼット。拭いたり小物のしまい方を変えたり。使いやすい、気分が上がるクローゼットを目指します。
 
Hasta mañana♪