おはようございます。

 

 
トイレの、使う度キープキレイも続いています。
 
 
昨日の夜は、長男と娘と外食。夜と言ってもアメリカなので!?夕方5時にディナータイムが始まるお店へ。
お店に着いたのは、5時15分。お店の外に、すでに長き列が!
 
 
少しずつ列が進んでいき、やっと店内へ。クーラーがあって天国〜。
しかし、お店の中にも長き列。

 

 
 
ジャジャーン。
日本人のご夫妻がオーナーをされている、麺からお店で作られているラーメン店です。以前娘が行ってきて、すごく美味しかったと。やっと私も行くことができました。

 

看板メニューのラーメン
 
コッテリしつつも、味はなんともお上品で。美味!!!
私のお腹にはちょっとあぶら度が強めでしたが、とても美味しかったです。

 

餃子も絶品。
息子が頼んだ、ミニ唐揚げ丼とミニチャーシュー丼も、すごく美味しかったそう。
 
お店の中も行列も、非アジア系と思われる人たちがたくさんいました。ラーメン、幅広く人気があるのですねぇ。
列に並び始めてからラーメンにありつくまで、約1時間。私たちもですけど、周りの皆さんもよく並ぶなぁとびっくりでした。
 
貴重な貴重な日本人経営のお店。
いつまでも繁盛してほしいです。
 
Hasta mañana♪