こんにちは(^^)

ローズウィンドウ工房るぽみえ

カラーセラピストの

ぽみえこと さとこです

 

ご訪問いただき

誠にありがとうございます・・・キラキラ

 

 

今日は爽やかな初夏のような陽気・・・晴れ

気持ちの良い1日の神戸でした!

 

ハナサクプラスさん

行ってきました!

 

 

いつも笑顔で迎えてくださるハナサクさん(^^)chiocchio(キヨキヨ。)さん(^^)

おふたりのお人柄が随所にあふれるホントにステキなお店ですおねがい

 

 

ランチをいただき

 

 

お、お、お、おいしい~ラブ

ハナサクさんのパン!ふわっふわ、チキンもしっとりおいしい~ラブ

なにもかもおいしい~ラブ

このあとコーヒー&お菓子も・・・おいしい~ラブ写真撮り忘れちゃった・・・あせる

 

 

Chiocchio(キヨキヨ。)さんといろんな話で盛り上がり笑い泣き

(いつもChiocchio(キヨキヨ。)さんに話したいことがてんこ盛りなわたし・・・爆  笑

 

 

すっかり長居してしまいました・・・

 

 

新作ローズウィンドウに付け替えさせていただいて

 

中山真季先生デザイン 螺鈿細工のジュエリーBOX リーフのモチーフ 夜明け前の朝露のイメージ

あたたかい陽射しを受けて輝いています・・・乙女のトキメキ

 

 

楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ

 

夏が近づいてきたので

少し涼しげなデザインと色で・・・

 

お店にお立ち寄りの際はぜひお手に取って眺めてくださいね・・・ドキドキ

 

 

 

ローズウィンドウグッズを持ち歩くときの

BIGな肩掛けバッグが欲しくて・・・

Chiocchio(キヨキヨ。)さんにオーダー予定です!

たくさんの色の種類から選べて

大きさも好み通りに作っていただけます!

何色にしようか…わくわく悩み中・・・ラブラブ

 

 

ハナサクプラスさん、ありがとうございました音譜

 

 

 

また伺いますニコニコ

 

 

 

ローズウィンドウとは

紙で作るステンドグラスです

 

 

もともとは教会の美しく飾った

円形のステンドグラス

「薔薇窓」

をさす言葉です

 

 

ステンドグラスの

光を通したあの美しい色彩を

薄紙を重ねることで表します

 

光の色彩を楽しむ

ペーパーアートです

 

 


さとこ

 

 

 

 

♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧

5/30(月)

14:00~16:30

神戸市西区

西神中央 西区民センターにて

『はじめてのローズウィンドウ』体験講座

 

 

6/24(金)

12:30~14:30

神戸市垂水区

学園都市ブランチにて

ローズウィンドウ体験講座

 

を開催します\(◦´-`◦)/♡

 

 

ご一緒できると嬉しいです✨

 

 

日本ローズウィンドウ協会認定講師

カラーセラピスト

神戸市在住

 

ワークショップ、出張講座、PTA関連イベント等

お気軽にご相談くださいませ…(^-^)

lepommier216@gmail.com