6月にゆきちゃんが200回!という日にブログを書きながら過去の写真を見て何かが足りない?と気づいて素でアフロのことをすっかり忘れていた話はみんなウケてくれたのですが…

 

え〜っと懺悔のお部屋があったら行きたい。

みんなひかないでよ?チーンもやもや

 

なんと6月20日にすでに800回を迎えていたやすえちゃんのお祝いをすっぽかし〜な大失態を犯していたことが判明!ポーン

しれ〜っと「8月の集計に821回」とか書いてあるのに気づかないのか?お〜い800を過ぎていますよ?(本日で825あせる

 

ふと、ここ数年はやすえ→えみこの順だよね?っていうところからモヤっとしながらいや、心臓バクバクしながら遡ってみたらアータ!ポーンポーンポーンダッシュ

 

400回ちづ→やすえ→あやこ

500回ちづ→やすえ→えみこ

600回ちづ→やすえ→えみこ

700回やすえ→えみこ→ちづ

800回やすえ→えみこ

 

オーマイガーやっちまってるよ〜もやもや

えみちゃんおめでとう!のLINEグループのメッセージを見ながら懺悔お願い笑い泣き

 

やすえちゃんに実は…と打ち明けたあせる

 

そうだったんですね!嬉しいです!

こちらこそいつもありがとうございます!

私も今年になってかなりきていて娘にヤバいんじゃない?と言われています

 

やっちまった!という後悔マックスな気分を鎮めてくれる優しいやすえちゃん飛び出すハート

これに懲りずこれからもどうぞよろしくね♪←切り替え早い

 

というわけで今夜は800回のお写真撮らせてくださいねカメラ

8個風船持っていきます🎈キラキラ

 

という懺悔の気持ちを込めた号外投稿メモ