次回のレッスン(染地ふれあいの家)

コスモス6月24日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

 

第1334回目のレッスンベル

ゆきちゃんがサークルに参加してちょうど200回を迎えました拍手拍手拍手

 

 

No.220ゆきちゃん
2014.2.26~スタート
2015.5.18→100回達成
 
 
びっくらぽんであっという間に100回達成したり…
これから結婚するっていうときはイベント会場(調布DE ZUMBA)に今の旦那様と顔を出してくれたり、
入籍しました!お腹に赤ちゃんが!っていう時も報告に来てくれました。それからはお子さんの成長を時々見せに来てくれていましたが、昨日久しぶりに会ったらすっかり大きくなって驚きましたラブ飛び出すハート
 
最後にみんなと別れるときは「みんな!ありがとーーー!」としかっり御礼まで言っちゃってウインクキラキラ

 

 

ゆきちゃんも参加したカリエンテの練習風景を発掘し懐かしむちゅー飛び出すハート

 

 

10年前の若かりし頃!

 

 

 

そしてみなさま!とうとう私ヤバいかもあせる

昨夜寝る前に過去に遡ってこの記事を見るまで…素でアフロのことを忘れていましたポーンポーンポーン

 

あ〜だからYちゃん前髪切ってきたのか😅ごめ〜ん🙏

夜中にしばらくショックでボーゼンチーンついにアタシここまできたか…ガーンガーンガーンもやもや

 

でもこれを機になくしてみようかニヒヒ笑い

実は洗いすぎてあみあみの部分がボロくなったり大きさがどんどん小さくなってきていて…

昔かぶっていた巨大アフロも何故か手に入らないしグラサン

トホホ。。。

 

なにより誰一人としてアフロは?っていう声もなかったしね〜爆笑笑い

 

新しい六花亭のお菓子美味しかったです唇飛び出すハート

今度北海道に行くので手に入ったら私も買ってくるね!

 

 

ハート申し込み受付中ですハート

 

 

【今後の予定】

6月

ハート6月23日(日)代々木八幡コラボイベントZumbaあり

コスモス6月24日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様6月26日(水)19:00〜20:00Zumba

 

 

7月

注意7月1日()お休み

お月様7月3日(水)19:00〜20:00Zumba

ハート7月6日(土)代々木公園アウトドアイベント(詳細未定)

コスモス7月8日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様7月10日(水)19:00〜20:00Zumba

注意7月15日()13:00〜Zumba

お月様7月17日(水)19:00〜20:00Zumba

コスモス7月22日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様7月24日(水)19:00〜20:00Zumba

コスモス7月29日()10:00ストレッチーズ/10:35〜Zumba

お月様7月31日(水)19:00〜20:00Zumba

 

通常サークル開催場所:染地ふれあいの家ベルNEW

持ち物:動きやすい服、シューズ、

飲み物、タオル

 

費用:

(小学生以下無料)

🔸初回体験:500円

🔸月曜日

・10時〜ストレッチーズ(30)+ZUMBA(60):1300円

セット価格のみ

(布レンタル100円/マットレンタル100円)

→レンタルが必要な方は事前にお知らせください

 

・13時〜ZUMBA(60):1000円

 

🔸水曜日

・19時〜ZUMBA(60):1000円

 

○月払い:7500円(その月参加する最初のレッスンにて支払い)※出欠/活動回数に関わらず

 

 

友だち追加

「ボルビーのブログ」

「usakoのブログ」

Instagram(misako_ichikawa)

Facebook(市川みさ子)

 

お問い合わせ:

misako0228@gmail.com

chau@yahoo.co.jp

メッセンジャー

image