ふれあいの家 ・次回のリアルレッスン
⭕️5月2日(月)10:00〜ZUMBA®︎      @染地ふれあいの家

日曜日は天気予報の傘マークがなかなか取れず心配していましたが、お天気の神様が味方をしてくださり無事にアウトドアストレッチーズが開催され、YouTube配信もできて、さらにはピクニックランチまで拍手

 

この素晴らしい写真の数々は眞由美さんのカメラですちゅードキドキ

あっちこち移動しながら(ストレッチーズよりもかなりの運動量だったかと思います)沢山撮影してくださいましたドキドキ

 

 

遠目で見るとこんな感じなんですね〜てへぺろ飛び出すハート

インスタのコメントに鯉のぼりみたいですね!と照れ

鮮やかな緑の芝生にカラフルなストレッチーズが映えて確かにそう見えますね!時期的にもちょうど🎏カブト🎏

 

 

都会の自然を満喫しましたおねがい

 

 

茂木先生が新宿区に使用許可申請をしてくださったおかげでこのような快適な場所で楽しく開催できましたグリーンハーツ

 

 

Ametista隊はサークルのパーティの片付けが俊敏でいつも驚かされますがここでもそれを発揮笑い泣き

ランチは隣の芝生に移動したかったため

いくつかあった茂木先生のレンタル用のスモールボールの空気をあっという間に抜いてぺちゃんこにしてさっっさとお片付け爆  笑(パーティーの風船の空気抜きを思い出してツボでした)荷物をまとめてあっという間に移動していましたびっくり

 

 

レジャーシートも持ってきているし飛び出すハート

綺麗な円になるようにちゃちゃっと敷いてくださったりと

なんでも行動が早いチュー

 
このあと雨が降る前にそれーーーー!っと
お隣の熊野神社、モアザンベーカリーで美味しいパンを買ってガシガシ歩いて帰るのでありました。
ご参加の皆様本当にありがとうございました。
YouTube配信の様子はこちらでご覧いただけます。
時々参加の皆様の様子も映りますのでチェックしてみてくださいね。

 

 

茂木先生のブログにも当日の様子が詳しく綴られていますよ。

そして、今回はご参加くださった方々の参加費、ライブ中継ご覧いただいた方々からの募金は

「ユニセフ ウクライナ緊急募金」

として送金させていただきました。

ご報告です↓

 

 
 
 
 
 

さて、本日は青森のKさん登場ニコニコ

終了後またZUMBAウェアに着替えて別の会場へと向かわれましたダッシュお忙しいですね笑い

 

 

 

 

【今後の予定】

【5月】

⭕️5月4日(水)19:00〜

パソコン5月8日(日)10:00〜10:30ストレッチーズ

⭕️5月9日(月)10:00〜

⭕️5月11日(水)19:00〜

パソコン5月15日(日)10:00〜10:30ストレッチーズ

⭕️5月16日(月)13:00〜

⭕️5月18日(水)19:00〜

⭕️5月23日(月)13:00〜

⭕️5月25日(水)19:00〜

パソコン5月29日(日)10:00〜10:30ストレッチーズ

⭕️5月30日(月)10:00〜

【6月】

⭕️6月1日(水)19:00〜

パソコン6月5日(日)10:00〜10:30ストレッチーズ

⭕️6月6日(月)10:00〜

⭕️6月8日(水)19:00〜

⭕️6月13日(月)10:00〜

⭕️6月15日(水)19:00〜

パソコン6月19日(日)10:00〜10:30ストレッチーズ

⭕️6月20日(月)10:00〜

⭕️6月22日(水)19:00〜

パソコン6月26日(日)10:00〜10:30ストレッチーズ

⭕️6月27日(月)13:00〜

⭕️6月29日(水)19:00〜

 

 

パソコンオンラインのアクセス先は

Ametista LINE公式アカウントにて

当日の7時にお知らせしております。

 

友だち追加

 

 

日程の「パソコン」←こちらのマークがオンラインレッスン

 

 

現在リアルのサークルは一般的なコロナ予防対策&

人数制限、事前予約制です。

ご協力お願いいたします。

リアル開催場所:染地ふれあいの家

持ち物:動きやすい服、シューズ、

飲み物、タオル

 

費用:

ZUMBA® 500円

ZOOM ZUMBA300円

ZOOM ストレッチーズ500円

 

「ボルビーのブログ」

「usakoのブログ」

Instagram(misako_ichikawa)

Facebook(市川みさ子)

 

お問い合わせ:

misako0228@gmail.com

chau@yahoo.co.jp

メッセンジャー

LINE

FB/インスタメッセージ

お気軽にメッセージください。

 

image