夜8時、まだ作業が続いている。 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

住宅街などでの工事は、騒音規制法によって午前7時~午後7時に作業するように定められています

 

工事と言うくくりではないのでしょう。

片付け作業は工事には入りません、と、言うのでしょうね。

しかし、かんかん音はするし、作業員も沢山いる。

一番大きな音の時は取れなかったけど

 

 

スマホのカメラはきれいに明るく写るよね。

 

 

道路の使用許可を取っているのは知っていますが、っ暗くなってから、それなりの明るさや、注意喚起のライトなど付ければ危なくないと思うけれど、どうでしょうか?

 

 

警備員さんのちかちかは目立つけど。

 

実際はこんな感じかな?もっと暗かっかな?

 

 

目視はもっと暗かった気がする。

 

うるさいのはもちろん有るけど、何しろ危険と感じる。

 

こんなことがいつも起こる可能性があるのだから、本当に不安でたまらない。

 

カシワバラコーポレーションの社員は居ないと思うし、誰が責任者なの???

 

こういう時に、お巡りさんがパトロールしてくれると良いのに。

 

夜八時を過ぎましたが、まだ、大型車両止まっています。

 

これが、一方通行逆に出て行く。

 

考えただけで恐怖!!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村