ご来場ありがとうございました!!!アンパンソー作品展 ㏌ 大阪 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

盛況のうちにアンパンソー大阪作品展が閉幕いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

3月の東京作品展に引き続きの大阪作品展で、宇田由恵先生の考案したアンパンソーの世界を堪能いただけたのではないでしょうか?

宇田先生の魔法の筆遣いも間近で見て頂けたと思います。

 

作品展の様子は宇田先生のインスタよりご覧いただけます。

是非、ご覧ください。

 

宇田先生、お教室のみなさま、素敵な作品展を有難うございました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村