GW 終わってしまいましたね。 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

GW終わってしまいましたね。

久しぶりに息子がゆっくり帰省していました。

嬉しくて嬉しくて、ルンルンしてました。

リクエストを聞いて、好きなものを作ってあげるのが楽しい。

基本カロリーが高いものが多いので、息子も私も太っちゃいました(笑)

いつものGWです。

外食ではなかなか食べられないものもリクエストくれます。

最近は、健康的なもの(多分)もリクエストがあり、今回は、すいとんとほうとう。

沢山野菜が食べられるので、嬉しいリクエストです。

1人暮らしで外食ばかりなので、母としては野菜食べて欲しいですから。

普段、気を付けてるようですけど、外食ではなかなか難しいでしょう。

頑張れ!!!

 

と、書いてUPし忘れていました。

 

良い写真が無いので、娘の趣味から

 

 

メバル だったかな?

 

趣味が魚をさばくことなのです。

 

今回はカルパッチョと塩焼きにしてくれました。

 

 

 

ご馳走様

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村