ず~っと重機がうなっていて、やる気が出ません。 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

うるさい!うるさい!!うるさい!!!

本当に重機がうなり続けています。

黄砂やお天気が悪いせいとは、言わせません!!!

ってくらい、うるさいです。

全然、やる気が出ないのは工事のせいにしちゃいけないとは思うけど。

 

今日の光景はこんな感じ。

 

 

ドリルが手に取れそう。

向こうのビルは4階建。

相当高い重機です。

 

お隣大丈夫かしら???

 

本当に心配になっちゃいます。

 

休憩時間の短い時間でベランダに出て、多肉の水やり。

鳥かご寄せが可愛くなっています。

 

 

 

メインに日比谷ガーデニングショーの時にリエールさんで買ったミュシャ。

後は昔からうちにいる、ホムセン多肉たち。

サンライズマム、火祭り、秋麗、マッコス、虹の玉、などなど

手前のまだみどりんなパープルヘイズに、ピンクの紅葉の残ったリトルミッシーが可愛いです。

秋の、花楽カフェのお見本として作りました。

鳥かごはナチュラルキッチン。

ダイソーのより一回り小さいので、ワークショップには良いかなと思って、ストックしました。

お楽しみにして下さい。

 

陽の当たり方が変わってきているので、置き場所移動なども、忙しくなりますね。

 

 

 

三時の休憩が遅れているようです。

静かになったら、次のベランダ作業をしたいのに!!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村