ご来場ありがとうございました!!!アンパンアンパンソー作品展@ギャラリーパールルーム  | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

盛況の内、アンパンアンパンソー作品展@ギャラリーパールルーム が終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

毎日 インスタに宇田先生がUPされていたお任せペイント。

本当に素敵な作品になっていましたね。

先生のバラ、お花を独り占めに出来るので嬉しくないわけありませんよね。

次回は大阪会場ですので、関西方面のみなさまご来場お待ちしております。

 

 

 

宇田先生の作品と共に、大阪サンセイの生徒さんの作品が並びます。

素敵な作品が皆様をお待ちしております。

大阪サンセイさんで開催のアンパンソー作品展にも、ぜひ足をお運びください。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村