きれいに雪景色 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

昨日は思いのほか早くから降り出し、想像以上に雪が積もりました。

息子の成人式の日以来の大雪だった気がします。

夫も娘の早めの帰宅ができて、良かったです。

思ったより風邪も強くて、屋根の下に避難させた花たちにも雪が積もっていました。

今朝は良く晴れて、思ったよりも暖かいので助かりました。

うちのベランダから、スカイツリー方向です。

私の起きる時間にはすでに皆さん活動されているので、雪踏みは家の裏で・・・

子供かぁ???って感じですが、やっぱり楽しいですよねぇ~~~

いまだにクリスマスのラティスの飾りの上にも雪。

雪が積もっても大丈夫で移動しなかった鉢はしっかり埋もれています。

お昼までに溶けない分は散水かなぁ~

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村