嬉しいお知らせと、サンタの続き | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

大型台風の通過で、被害を受けられた方々に、お見舞い申し上げます。地盤が緩んでいるので、まだ気が緩められませんね。

おかげさまで、私の街では大きな被害もなく、台風大通りの和歌山県新宮市の義父の家も無事でした。

ありがたいことです。

 

日比谷公園ガーデニングショウは明日午後から再開されます。

葛飾区にある、東京都立農産高等学校定時制園芸部&捜索造形部の「夕鶴」が、コンテナガーデン部門の東京都知事賞に選ばれました。

おめでとうございます。

昨年の、農林水産大臣賞に続いての快挙ですね。

葛飾区民としては、とても嬉しく思います。

台風に伴い、役員の方々はまだまだ大変だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

今日は風にもめげずに洗濯をして、台風で避難させたものを少しづつ片付けていました。

日比谷公園ガーデニングショウのことで気持ちがいっぱいいっぱいだったので、進んでいなかったサンタさんにシェイドとハイライトを入れてみました。

 

久しぶりに筆を持った割に、自分的にはハイライトが上手く入ってきたのでは~~~、と、気を良くしています。

今回は、奥のものを描きこみすぎない!と言う課題もしっかり考えながら描いているつもりです。

コツコツ頑張りましょう。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村