ローズブラッシュ・阿佐ヶ谷のアトリエへ~ | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

花楽カフェの片付けも終わって、少しづつペイントモードへ戻っています。(つもりです。)

久々に、ローズブラッシュの深山先生のアトリエへ行ってきました。

ぼちぼちですが、宿題にしたブラシスケッチはしていきまた。

そして今日は、リターダ―を使って全体的にお花のハイライトを上げて行きました。

葉っぱのシェイドを入れ直して、バラの葉っぱのギザギザの入れ方を習って一日が過ぎました。

前にUPしたより、ずいぶんお花らしくなったのではないかしら?

次回はクライスターのハイライトを入れて仕上げていく予定です。

その前に、まだふわっとしたハイライトや、葉っぱのティティルを入れないといけないのですけど・・・

どこまで自分でやれるのか???

心配ですが、いざとなったらベースでつぶして描き直す。

そのくらいの気持ちでやらないと進まないのかな?

頑張ります!!!

 

 今頑張っている作品は、アトリエ ローズブラッシュの作品展でお披露目です。

作品展についてはまた詳しくご紹介しますね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村