今日はお稽古びより??? | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

お天気も悪く、ちょっと寒いくらいでしたね。

こんな日はお洗濯もできず、家事は停滞前線です。

だから、お稽古びより!!!

なんて、単にお稽古日が雨になっただけですが・・・

深山先生は2日続きの銀座ソレイユでのラスベガスコンベンション・ジョソーニアセミナーの疲れも見えずパワフルです。

今日は司書をしているHさんが夏休み最終日でお休みできず、Kさんと先生二人占めです。

ラッキ~~~

抱えている作品のわからないところを色々聞いて、宿題ももらいます。

 

結構頑張ったつもりの犬と猫。

「まだまだハイライトあげようね。毛並みもふわ~っとね。」

ヨークシャテリアのお顔でお手本見せていただきました。

すご~く変わりました。

なるほど~~~、と思いますが、手は思うように動かず・・・

もっと地道に残りをやりましょう。

細かいところも入ってきたので、全体はこんな感じになりました。

可愛い~~~

後ひと踏ん張り!!!

頑張りましょう。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村