苦手な動物を描いてみました。 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

と、言うか・・・

今週のローズブラッシュのレッスンで仕上げようと、三賢人の前に描いていたクリスマス作品を出してみたらびっくり。

全然進んでいませんでした。

苦手な動物は全然(泣)

「毛並みは最後よね。その前に立体感を出すのよね・・・」

と、ラクダの時に習ったことをぶつぶつ呟きながら。

なんとなく犬に見えるでしょうか?

ブルちゃんは結構可愛く描けたかな?

ヨークシャテリア(?)は毛がかたそうになりましたぁ~~~

この子たちはまだましで、猫は小さくしかUP出来ません。

あと一息頑張りましょう。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村