ひと月半振りに電車に乗りました。 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

今年は7月後半からすでに夏バテ

その上、何年も調子良かったのに手湿疹が大暴れ

朝起きると掻きむしって赤むくれ

何年かぶりに、綿の手袋をしてからゴム手の生活をしました。

ペイントや花いじりなんてもってのほか

暑くて何も楽しいことできない日が続き(泣)

辛い日を乗り越えて、やっとペイントに復帰出来ました。

と~~っても楽しい!!!

楽しいだけでなかなか進みませんが(笑)

ローズブラッシュの深山先生のところにひと月半ぶりに伺いました。

他に電車に乗る用がない寂しい生活ですが・・・

三賢人がやっと先が見えて来ました。

おじさまたちが男前になりました。

全体もこんな感じ

もうひと頑張りしなくっちゃ~~~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村