海の日の今日も暑い~~~ | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

今日は海の日。

海水浴場はきっと賑やかだったことでしょうね。

昨日、同期と出かける息子たちがうちで集合。

「俺は水着持って来たぜ~」

「現地で調達すればいいだろ」

「しまったぁ~また海中メガネが増える~~~」

などなど、楽しい会話が飛び交っていました。

海水浴は、子どもが小学生まででしたねぇ~~~

って、何年前だい???

 

夏になると旦那の実家、和歌山に行ってました。

海は途中の三重から和歌山と決まっていましたっけ。

那智の浜ではきれいな貝が拾えました。

と、海の日から貝と無理やりつなげて・・・

 

昨日のヒマワリのサインの裏は貝殻バージョンです。

別の板に描けば並べて飾れたのにねぇ~

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村