あらかわ手づくり市にご来場・お買い上げありがとうございました。 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

 

あらかわ手づくり市は盛況のうちに閉幕しました。

ご来場、お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございました。

10時半に始まったあらかわ手づくり市は今年も盛況でした。

午前中は特に人手が多く、行きかうのもなかなか大変のようでした。

今までにないほどたくさんのお客様とお話をして、お買い上げいただきました。

本当にありがとうございました。

美味しいお菓子やパンのお店が出ているらしいのですが、お昼休憩に入って入ってみると

「完売御礼」

の貼紙のみ。

今年も、残念!!!

ふぁみまのおにぎり買っておいて良かったぁ~

 

PCの調子がおあしいので、ブースの様子はまた次回

 

ご一緒したフローラフブーケのひろさん、お疲れさまでした。

また宜しくお願いします。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村