可愛い天使誕生!!! | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

今日はRose Blush の深山先生のアトリエへ。

先週に引き続き三賢人。

少し色を上げて行ったつもりですが・・・

やっぱり色が沈んでいました。

こちらの話はまた次回で~

 

午後からは、こんな可愛い天使が誕生しました。

 

季節はまだまだですが、いかがでしょう?

海外で先生が購入されている立体とカットアウトでこんな可愛い天使が誕生しました。

ジョソーニア先生の天使のデザインから、深山先生がアレンジしてくださいました。

フランスのピックリング手法で、オシャレに~

天使の輪も付いています。

襟のお花のレース風のデイジーは私のオリジナルです。

 

深山先生のブログにもupされていますが、今日一緒のお仲間も一緒に楽しんでくれました。

じゃじゃ~~~ん!!!

こんなに並ぶと、もっともっと、とっても可愛い~~~

 

最近、地元金町の花楽カフェの販売や、先日のOZONEクラフトマーケットでのワークショップ等、お花関係で頑張っている私に、とっても素敵なプレゼントレッスンです。

深山先生ありがとうございます。

この天使を、クリスマスリースに飾ります。

明日ドライになっているリースで色々試してみようと思っています。

さてどんな感じになりますか?

お楽しみにして下さいね。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村