今日はタコ焼きパーティ!!! | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

このところ忙しかった娘が、たこ焼きを食べたいと・・・

ごちそうになれるなら宜しくね~~~と私。

 

画像が無いのが残念ですが、あり得ないと思ったたこ焼きの準備ができておりました。

スカイプの家庭教師があると言うことで、5時からのタコ焼きパーティ。

夫も乗せられて、タコのカット担当。

私は食べる係。

それも、夫の買ってきたTAKARAちゅうハイの味見と言う大役。

最近出た(のかしら)黒缶のドライといつもの缶と飲み比べ

黒缶の方が度数高いのだけど、甘い感じ。

やはり、いつもの方が美味しいかな~~~

 

今日は缶ちゅうハイの日ではありませんでしたね。

たこ焼きはいつでも美味しい~~~

準備も方付けも娘なので、しょっちゅうお誘い頂きたいとおもいます。

 

何も画像が無いので、今可愛いうちの子たちを・・・

 

 

 

大好きなヒューケラが花盛りです。

奥はイングリッシュラベンダー

 

ちょっと暑過ぎなこの頃ですね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村