素敵な母の日の朝 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

みなさま、素敵な母の日をお過ごしになったことと思います。

私も~~~

素敵な母の日の朝でした。

 

今年は息子が茨城に赴任してしまっています。

そんなで、あまり期待していませんでした。

 

「まみみゃん!母の日遅くなりそうなの。だから美味しい朝ごはん用意するからね~~~」

と、娘がぁ~

「ありがとう!」と、私。

「まみちゃん好きだから、フレンチトーストいかが?」

「ウィ!ぶどうパンでお願い~~~」

 

実はあまり期待していませんでした。

が、

「朝ごはんよ~」

と、起こされたら、甘ぁ~い香りがしました。

 

 

まぁ~~~

素敵な朝ごはんと、満面の笑みで迎える娘。

 

 

お約束のぶどうパンのフレンチトースト。

大好きなマッシュルームのオムレツ。

 

 

そして、フルーツもいっぱい

甘くないフレンチトーストも作ってくれていて、前日のサラダに生ハムが付きましたよ。

 

 

朝なのでワイン飲めないの残念ですが、ベリーのアイスティーが用意されていました。

 

なんと、素敵な母の日の朝でしょう。

 

もちろんお花も飾られていました。

 

ありがとう!Mちゃん

そして、買い出しやフルーツの用意に駆り出されたダーリン。

 

本当に素敵な母の日でした。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村