水仙 | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

お天気が荒れる日が多く、なかなかお散歩に行こうと思える日がありませんね。

今の時期は水仙が良い香りを漂わせているのにね。

 

ということでうちの水仙。

マルチローディングで描いています。

もうずいぶん前ですね。

初めて水仙を習った時に、可愛くて練習を兼ねてたくさん描きました。

こんな感じです。

工作用に買ってあった板きれですが、水仙がこれだけ咲けば木端とは思えないでしょ。

マルチローディングはサンプルボードに練習してから作品を描きますが、作品に咲くのは3っつだったかな?

このころは、もっともっと描きたいと・・・

とっても和なので、パソコンで何とか体とかいう和風の文字を打ち込んで、きっちりトレースして書きました。

実際にこんなにきれいな書体を書けると良いのですが・・・

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村