体調管理のできない私↓↓↓ | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

昨日はすごく暑かったですね。

夜からはすごい風で、ラティスに飾ってあったトールのプレートが飛んだり、思いもよらない花鉢が倒れていたり・・・

今日はググッと寒くなりました。

体調管理の出来ない私の体は悲鳴を上げそうです。

先週も体調崩してレッスンお休みしてしまったのです。

栄養はしっかり取っているので、早寝早起きでしょうか?

うがいも緑茶が良いですね~

 

買い物に行ったら素敵な鉢植えを見つけましたよ。

今流行り(?)のグリーン

グリーンとバーガンディのミックス。

渋可愛いですよね。

マラコイデスだったかな?

奥のガーデンシクラメンと比べるとあまり背が高くなくてコンパクト。

お値段はお安いですよね。

連れて帰りたかったのですが、暖かなベランダにおいてあげるスペースが無いのでガマン。

お嫁入りするまで眺めることにいたしましょう。

お花屋さんは春爛漫という感じですね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村