いっぱい練習するぞ~ | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

地塗りをしておいたティンのピッチャーにペイントを始めました。
シルバーポット用の図案がイイ感じに入るのでトレース。
いつもびちゃびちゃしてしまうリターダ―張りを気をつけながら、ベースを入れました。
いつもと違ってあまり濃くならなくて良い感じぃ~
マジックミックスを使ってシェイドを入れて行きます。
ところどころパキっとなりましたがまぁまぁかしら
シェイドを深めました。
自分的には、ここまではまずまずかなぁ~
形になってくると嬉しいですね。
手鏡とブラシは・・・
ずいぶん濃くなって、いまいち
気を抜いてはいけないですね。
とりあえず今日はここまで。
楽しかった!
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村