お教室始め | painting atelier M's Rose

painting atelier M's Rose

トールペイント・フラワーetc...

と言うほどのお教室ではありません。

が、お教室始めはお教室始めと言うことで・・・

秋に新しいお仕事に就かれたTさんが久々に来て下さいました。

「久しぶり~~~」

と、ひとしきり話に花が咲き・・・

本題に入りました。

前回完成されたブックホルダーの他の面に何を描こうかと。

ゲイル先生繋がりで、やはりゲイル先生のお花をと・・・

同じ本からパンジーの作品をアレンジされることにしました。

こちらの作品からアレンジする事にしました。

「アレンジは得意よ~」

と、トレーシングペーパーにすいすいとお花をトレースして行きました。

本当にアレンジお得意ですね。

良い感じに進んでいたのに、娘登場。

またまたお話始まっちゃいました。

ペイントちょっと、おやつとお話がメインの第一回目でした。

お渡ししていなかったアメリカやスペインのお土産をお渡しして、初回はお開きとなりました。

視界はちゃんとペイントしましょうね~

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村