庭の花・園芸店へ【姫オダマキ・ネメシア・イベリス・ビバーナムティヌス】かぎ針編みポーチ完成♪ | amethystmk28のブログ

amethystmk28のブログ

編み物、ガーデニングを楽しみとし…自然に触れて生活することを日々大切に過ごしています(*´˘`*)♡

昨日も、いいお天気☀️

朝は、冷えましたが

日中はぽかぽか陽気に⤴ 




枇杷の木
新芽がたくさん出て


こんなに実が…
大きく成長していますニコニコ


チョウセンレンギョウ
咲き始めました


リビングストンデージー
満開に



初めての黄色

夕方4時には閉じて


寒さと明るさに反応
晴れても気温が低いと咲かず

春を待ってたんでしょうね
長く眺めていたい…

風に揺られて綺麗でした



グリーンネックレス


長い間…つぼみのまま
可愛らしい花
咲いてきました


園芸店へ
リビングストンデージーの植え替えに
培養土を…
お迎えした子たち


姫オダマキ
小柄な子


ネメシア
綺麗な花色


イベリス
花数がたくさん



手前は、ルドベキア
向こう側…帝王貝細工


こちらは、スーパーの店頭で
ビバーナムティヌス


たくさんのつぼみ
可愛らしいですね


🌱🌱🌱🌱🌱

おやつ
大阪のお土産

焼き立てフワフワ
美味しくいただきましたよだれ




北欧模様がポップでかわいい
かぎ針編みポーチ

出来上がりました
本体にアイロンをかけて形を整え、
本体と口金と縫い合わせ
合うか心配でしたが…
ピッタリと合ったのが嬉しくてうさぎクッキー
手作りは楽しいスター
お花に癒やされながら


春の嵐☔
これから
雨風が強まる予報
これからは、暖かくなりますね
植物も恵みの雨により
大きく成長するでしょう
楽しみですね…☺️


季節の変わり目
体に気をつけて…お過ごし下さいね
🍀ご訪問ありがとうございました🍀