ひな祭り【クリムソンクローバーの植え替え・種まきビオラ・パンジー】かぎ針編みポーチ♪ | amethystmk28のブログ

amethystmk28のブログ

編み物、ガーデニングを楽しみとし…自然に触れて生活することを日々大切に過ごしています(*´˘`*)♡

今日は、ひな祭り🎎✨

朝から霜が降りましたが

日差しが暖かく

穏やかに晴れてガーデニング日和に


クリムソンクローバー
かなりモリモリになり
植え替えを…







一鉢に4株
かなり、成長しましたニコニコ
マメ科の植物なので
古土を再生する効果⤴
毎年、植えて改良しています




リビングストンデージー
いろんな花色で








種まきビオラ・パンジーも






金魚草
つぼみがポツポツ



楽しみです

🌱🌱🌱🌱🌱

夕方








可愛らしいですね

娘は、もう高校生
毎年のように
一緒に雛人形を飾ります
月日の経つのは早いものですね✨




北欧模様がポップでかわいい
かぎ針編みポーチ



ちょうど半分まで編めました
木いちごの模様
可愛らしいですね

まるでクロスステッチのよう
3色の編み糸で模様編み
編みくるみながら…
時間はかかりますが
編みながらの楽しみ☺️✨


アネモネ
お顔出しました



梅の花


夕日があたり
綺麗でした 
明日は晴れる予報
その後は…また雨が降るとか
三寒四温ともいうのでしょうか
明日も、引き続き、植え替えを…(^.^;

季節の変わり目
体に気をつけて…お過ごしくださいね
ご訪問ありがとうございました