庭の掃除・球根の発芽【クロッカス・アイリス】花苗の様子♪ | amethystmk28のブログ

amethystmk28のブログ

編み物、ガーデニングを楽しみとし…自然に触れて生活することを日々大切に過ごしています(*´˘`*)♡

今日は…穏やかに晴れて

庭のお花を日向ぼっこ☀


デュランタの木

下を見ると、
葉がたくさん落ちていて🍂
掃除を🧹


秋植え球根
発芽…🌱
クロッカス 白




ミニアイリス




スクスク…
伸びてきましたよむらさき音符



お迎えした花苗
少しずつ…生長
 
アスター


ガイラルディア


カンパニュラ・メディウム


チェイランサス・金魚草
たくさんのツボミ☺️




キンセンカ




寒さに強い子 
大きくなりましたスター


タチアオイのそばに
植えた小さな子🌱

葉っぱの形が
個性的✨
何のお花だったかなと
しばらく考えて…
ネモフィラと思い出しました
可愛いですねうさぎクッキー




実は…この白い斑点で
思い出したんですよニコニコ💦
ブルーの子の特徴らしいです


野菜の収穫


大根、白菜、もものすけ、聖護院かぶ
もものすけは、サラダにむらさき音符
柔らかくて甘いのが特徴です。

明日も、晴れるかな
お日様が出ると
気分が明るくなりますね
人間も植物も一緒花
久々の庭掃除…スッキリしました✨

体調管理に気を付けて…
穏やかな一日となりますように
🍀ご訪問ありがとうございました🍀