おはようございます![]()
木曜日の朝です![]()
終わったなぁ連休…
楽しかった…
けど相方さんと休みが合わなかったのがちょっとなぁ
(しかも夜勤なので日中は家にいるため、出かけにくい)
家にいるのも楽しいけどさぁ![]()
さてそんな連休最終日。
夜勤帰りの相方さんに朝ごはん提供〜
炊き立てごはんに豚汁にヒレカツにきんぴらごぼうにサラダ![]()
前日の夜から食べてるヒレカツやら焼き鳥は実家からいただいてきた宴会の残り物です![]()
そのあとは身ぐるみ剥がして洗濯して〜ブログ読んで〜ちょいと買い出し行って〜お昼の準備して〜
はい!イタダキマース![]()
![]()
相方さんは隣の寝室で夢の中〜
最終日なんで昼から飲むよーん![]()
![]()
サーモンのお刺身、鶏ハムサラダ、ブロックベーコン焼いたやつ、豚汁〜![]()
武井壮のファミリーヒストリー見て号泣しながらごはん(やめなさい)
ファミリーヒストリーわりと好きです![]()
もちろんおやつも食べまっせ![]()
りくろーおじさんのチーズケーキ![]()
手づかみで食べます
(お行儀わるい)
その後もブログ見たり…昼寝したり…ブログ見たり…映画見たり…![]()
家事といえばお昼の後片付けとキッチンの排水口掃除くらいですか![]()
夕方になったんで今度は夜ごはん作成です![]()
レンチンナス、ささぎとブロックベーコンの炒め物、親子丼、豚汁の残り![]()
親子丼作ったのいつぶり?![]()
鶏肉を切るのがほんとに嫌いなので作るにしても牛丼とかになりがち![]()
目覚めた相方さんも親子丼だと食べてました
(朝ごはんかい)
娘も久しぶりねとパクパク![]()
ただ…なんとなく鶏肉が…![]()
その日買ったばかりの国産なのにちょいと生臭いような…![]()
うーんなぜだ![]()
味付け?薄いわけではないんですが…
私は鶏肉煮込むより焼いた方が好きなんだな多分![]()
その後相方さんを見送ったあとはもう心からダラダラ〜![]()
ブログ読みまくり〜![]()
ぴこれさん!読み返しが捗りすぎて
つーさん本当にいい男ですね♡なんかちょっと感慨深いです笑
そしていつものように10時には就寝です![]()
![]()
はぁのんびりできたシルバーウィークだった![]()
…その代償として…![]()
本日の体重はこちら![]()
…![]()
人間ドックから1週間!
今日からダイエット再開します![]()
目標までちょうど3キロです![]()
![]()
…![]()
とりあえずナイシトールでも飲むか、前に買ってめっちゃ余ってるからな…
(あんまり合わないのか体重が増えがち)
それではまた![]()



