娘連れでもビールが飲みたい♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記ですが、モラハラ上司の行動記録もかねております〜

おはようございます大あくび

月曜日の朝です大あくび

…今日もおやすみぃ〜よだれよだれ飛び出すハート

それなのに相方さんはお仕事〜爆笑

ということで今日は気兼ねなくお姉ちゃんのお見舞いに行ってくる予定ですっニコニコ

お姉ちゃん待っててねニコニコ


では土曜日から振り返ります〜

金曜日は10時半くらいに帰宅。

あんまり食べられなくてお腹空いてたんで、なにか食べようとしましたが疲れが限界で沈没ふとん1ふとん3

土曜日の朝もダラダラしたいところが、朝イチで娘の予防接種に小児科へ。

無事に泣かずにお注射終了ニコニコ(中学3年生泣かれたら困るわ)


…って娘、ほんとに小さい時しか泣いたことないわ爆笑

病院関係で一切泣かなかったのでその点はほんとに楽でしたねぇ…

幼稚園とか小学校では泣き虫で毎日泣いてたのに爆笑(あの時の先生お世話になりました…)


泣かずに注射できたのでご褒美買いにスーパー行って帰宅ニコニコ

お腹が減りすぎだったので冷凍パスタとノンアルで爆笑

うんまぁー!!!ニコニコ飛び出すハート(野菜は?)


そのあとは娘のお昼ごはんをコツコツ作り、食べてもらって片付けてからポケ活へ〜

3キロくらいはテクテクお散歩できましたニコニコ

ほんとに少しは運動しないと物申す


ポケ活終了後は娘を連れて〜

どこに行こうか死ぬほど迷ったあげく…なんか外食のバリエーションなさすぎだなぁと思いつつ…

でも娘連れで気兼ねなくビールを飲めるのはやっぱりここ!!

焼肉きんぐニコニコ飛び出すハート

相方さんに飲んでよろしいと言われたのでありがたくよだれ

ビールキンキン〜!!よだれ


娘のためにすかさずウインナー頼んで焼きだす相方さんと、自分の食べたいものを率先して頼む私ニヤニヤ

私は家だといっつも家族優先だからいいんだもーんよだれ

すき焼きカルビが好きすぎるよだれ


ビールがうますぎてもう一杯ニコニコ

でも一応、小ジョッキ爆笑


あとはもう食べるのと焼くのが忙しくて写真を撮れない

豚バラカルビやら厚切りカルビやらきんぐのキャベサラやら…

全部の肉を卵につけて食べだす私爆笑


お次は氷結レモンサワーニコニコ

にっこり

めちゃめちゃ濃いような…

濃いめは選んでないんですが…

9%みたいなお酒の味する…

でもウマーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

(そして相方さんの手の動きはなに?爆笑


ウインナーにチーズつけて食べたくてニコニコ

おいしいよだれ

家でもやりたいよだれ


なんかやけにベロンベロンになってきて、クールダウンのためいちごのミルクムースニコニコ

いつもおいちいよだれ


もうこのへんよく覚えてないにっこり

やけにおいしいホットコーヒーも飲んでよだれ


頼んだのになかなか来なかったスープ飲んで終了ですにっこり

旨辛の方。

やっぱりオイシーよだれ


このあたりでタイムアップ!!

昔は時間が余りましたが、最近は100分全然足りません爆笑

そしてもう少しお酒飲みたかった!爆笑

レモンサワー、氷結の味ではなかったなーにっこり


家に帰って飲み直そうかと思いましたが、日曜日は早朝から仕事だったので早めに就寝いたしました〜ふとん1ふとん3


さあて相方さんを見送って45分たったから動き出すか…爆笑(のんびりコーヒー飲んでたやつ)

それではみなさんもよい三連休最終日を〜ニコニコ