休みみたいな金曜日♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記ですが、モラハラ上司の行動記録もかねております〜

おはようございます大あくび

金曜日の朝ですぅ大あくび

水、木と気がかりで重い仕事が終わりましたー!!!

木曜夜の開放感半端なかったですニコニコ飛び出すハート


今日の仕事はそこまで重い打ち合わせもないし、午後から上司いないしよだれ

もう今日から休みみたいなもんですなよだれよだれ(違う)

三連休はガッチリ休みだし、娘も夏休み明けまでテストないから一緒に遊んでくれるし爆笑今から楽しみでーすニコニコ


では夜ごはん2連発〜

こちら水曜夜。

打ちたての生そばをいただいたので大喜びよだれ飛び出すハート

せっかくのそばだし、天ぷら作るか…鶏むねもあるから鶏天も…と平日に揚げ物しだしたらまー大変で爆笑

こんなに忙しい日々過ごしてるのになにやってんだ私は…と白目を剥きながら調理無気力


できたぁー!!

茹でるの下手で千切れまくり!!爆笑

鶏皮ポン酢も自分用に作成よだれ


天ぷらはナスとピーマン、あと大量の鶏天〜

娘鶏天に大喜びしまして、白いごはん食べたいニコニコ飛び出すハートと言ってごはんも追加で食べてました爆笑

まぁ頑張ったかいあったかなニコニコ


そして昨日〜

木曜日の夜!

重い仕事が片付いて、もうほんとになんのやる気もなかったもんで爆笑

残り物の野菜のマリネとトマトスープ、鶏皮ポン酢〜

相方さんと娘には値引きコロッケでした爆笑

それで終われば優秀なのに…

写真に撮ってませんがうまい輪(明太子味)とカップまぜそば?みたいなやつを相方さんと半分こして食べましたとさ爆笑


あ、まぜそばじゃなくて焼きうどんだったよだれ


お酒もジノン飲んでハイボール飲んで日本酒飲んで〜

こんなに飲んでよく二日酔いになんなかったなー爆笑

楽しい夜でしたニコニコ


しゃーない今日も稼いでくるか!!(下世話)

それではまたニコニコ