天気のいい日はお休みしたい♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記ですが、モラハラ上司の行動記録もかねております〜

おはようございます大あくび

木曜日の朝です大あくび

…今週長いな…大あくび

天気もいいしお休みしたいな大あくび

モラハラ上司のせいで、今月末に期限を迎える振替休日が取れず…(取ったあとに仕事の遅れがバレると仕事に対する責任感がない、と説教される可能性があるため…)

休んで怒られるか怒られないかは上司の機嫌次第にっこり

バクチすぎるにっこり

それじゃあ休まない方がマシってなるわなにっこり

ムカつくんで今日だれか別の上司に愚痴ろうと思います爆笑爆笑


さて昨日〜

仕事を切り上げ、6時半くらいに帰宅。

帰宅したはいいんですがまるでやる気が出ず…

7時くらいまでゴロゴロしてからやっと料理開始〜


けんちん汁的なのと切っただけトマト、豚バラと玉ねぎの炒め物(娘と相方さんのみ)、厚揚げチーズよだれよだれ

お酒は最近お気に入りのジノンでよだれ

糖質ゼロだしおいしいしよだれ飛び出すハート(カロリーはゼロじゃないですが)

今私の地域で焼酎ハイボールと同じ値段なので買ってますニコニコ


そして食べ終わったあとはポケモンGOやりに相方さんの車でちょいとお出かけ

帰宅後すぐお風呂→キッチンリセットしたおかげで二次会なしでしたよだれ

痩せちゃうよだれキューンキューン


ちなみにブログおやすみ中に1キロ太りまして爆笑

今なんとか1キロ戻してるところでございます爆笑

んもーにっこり

それではまたニコニコ