そろそろ復活♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記ですが、モラハラ上司の行動記録もかねております〜

おはようございます!

しおですニコニコ

お久しぶりでございます〜!!

お休みしてから4ヶ月強…

前回のブログにコメントありがとうございました、お返事できなくて申し訳ありませんでした大泣き


くも膜下になってしまった2番目の姉ですが、何度も何度も危険な状態になりながらも、なんとか快方に向かいまして!

たくさん後遺症は残ってしまったんですが…もう生きてくれてるだけで偉いというか…ぐすん

現在は自宅に戻れるようリハビリを頑張ってくれてます。

今日も両親と病院にお見舞いに行きますニコニコ飛び出すハート


そして私はですね、ずっと落ち込んだ状態でいたんですが、頑張ってる姉や、姉がいなくても我慢してる姪っ子を見て、私がいつまでも落ち込んでいたらダメだなぁと思いまして💦

このたびブログも再開してみることにニコニコ

やっぱり私はブログという形で記録を残すことがスキなので…

あと、相変わらずなモラハラ上司のことも記録したいし…爆笑爆笑

(いざとなったら証拠書類に…)

ちょっと前に用事があって、定時で帰宅したあとに問題が勃発して(別に私の仕事のことじゃないのに)、定時で帰宅したことを死ぬほど詰られたりなど爆笑

その日以降、振替休日も有休も取れず、その上上司が帰ってからしか帰れない日々を送っておりますニコニコ飛び出すハート

またいない時になにかあったら、全部私のせいにして怒るんでしょうからネッニコニコもうトラウマですわニコニコ

…慰謝料取りたい爆笑


そんなわけで、ただの楽しい酒日記のはずが、姉のお見舞い日記、モラハラ上司日記、あ、あと受験生の母日記爆笑などかなり雑多な内容になるかと思いますが、よろしければ暖かく見守ってくださると嬉しいですおやすみ


娘も相方さんも超元気ですニコニコ

この前ポケモンGOやりに仙台行って、牛タン食べた時のニコニコ


昨日の夜ごはん〜

娘の誕生日パーティーの代わりだったので、大量に唐揚げ買ってきましたよだれ(手作りしないやつ爆笑


娘のリクエストでケーキじゃなくてカットフルーツ盛り合わせニコニコ

娘パジャマなんでトリミング爆笑


あと、私が落ち込んでると外に連れ出しては酒を飲ませる相方さん爆笑爆笑

びっくりドンキーにて。


いつもの「はなしべ」さんニコニコ


かっぱ寿司〜


町中華で飲ろうぜよだれ


ちなみにですね、もしかしたらくも膜下出血の家族性があるかもということで、みんな頭部MRI撮ったんですが、誰も問題ありませんでした。

2番目の姉だけ…10年以上前から脳動脈に瘤があったっぽいんですが、姉は一度もMRIを撮ったことがなく…


事前にMRI撮ってれば防げた病気です。

みなさん、ぜひ脳ドックなどで頭部MRIを撮りましょう!!


それではまたニコニコ