アタリの副菜♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記ですが、モラハラ上司の行動記録もかねております〜

おはようございます大あくび

木曜日の朝です大あくび

お外はちょっとイマイチな天気

ですが今日も上の上司がいないニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート(だからどんだけ…)

幸せ最高〜

9日に報告相談しなきゃいけないものがどんどんたまっておりますけどね…


さて昨日。

部下の男の子が定時後に打ち合わせセッティングしやがって(しかも私に断りなく…)舐められてんなぁオエーと思いつつ参加。

早く帰りたくて話巻いちゃった爆笑爆笑(打ち合わせで話巻きがち人間)

なんとか6時には職場離脱し帰宅〜!!

夜ごはんの準備してカンパイですニコニコ

相方さんと娘にはチャーハンと、前日スーパーで70%オフだったコロッケと爆笑小松菜とにんじんともやしと鶏ハム和えたやつニコニコ

私は和物とリッツパーティーよだれ

和物、ここ最近作った副菜で最大のヒットよだれよだれ飛び出すハート

これだけで飲める〜

小松菜たくさんあるからめっちゃ作ろうっとニコニコ


とうとううちの地元でも焼酎ハイボールのいよかん割は売られなくなり…直七割をよだれ

こちらもサッパリしててなかなかおいしぃよだれ

そのあと待ちに待ったこちらを飲む〜ニコニコ

本搾りオレンジライムよだれ

ほぼジュースでデザート感覚ニコニコ


ああそれなのに。

相方さんは9時から整体に行って不在だったので1人でパリパリ爆笑

うんめ〜〜よだれ


このあと寝落ちし、帰ってきた相方さんに起こされましたとさ爆笑


そんな今日の体重は目標まで2.9キロよだれ

久しぶりの目標まで2キロ代ニコニコ

コツコツやるぞ物申す

それではまたニコニコ飛び出すハート