モリモリ食べた日曜日♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記ですが、モラハラ上司の行動記録もかねております〜

おはようございます大あくび

月曜日の朝ですぅ大あくび

いつもよりはちょっと波瀾万丈でしたが、今週の週末もたのしゅうございましたニコニコ飛び出すハート

時間がないのでサクッと振り返ります爆笑


朝ごはんはミスドで購入したコイツよだれ

一番好きですよだれ


お昼ごはんを娘にたっぷり用意して、大人はポケ活しつついつものラーメン食べによだれ

大好きなラーメン蓮さんニコニコニコニコ

小ラーメンにコールは野菜半分アブラニンニク少し、でこの状態よだれ

初めて生卵もつけてみましたニコニコ

麺を生卵につけつけ…

うまままよだれよだれ飛び出すハート

…なんですがここ最近のオートファジーのせいか完食できず…爆笑

相方さんに残りをキレーに食べてもらいましたニコニコ

惚れ直す瞬間よだれよだれ飛び出すハート(もっと違う時に惚れ直せよ)


夜は相方さんは実家に夜ごはん食べに〜

日曜日夜ということで私と娘は免除よだれ飛び出すハート

相方さんやるじゃんよだれ飛び出すハート

相方さんちにお土産の唐揚げ購入したついでに私たちの分もちょっこり購入〜

娘大喜びニコニコ

サラダとリッツパーティーと唐揚げで夜ごはんよだれ

サラダの黒いのはあん肝の下に敷いてあったワカメです爆笑


チーズも食べてとよだれ

このあと帰ってきた相方さんとコンソメパンチパリパリして終了〜爆笑


そして今日の体重は目標まで3.4キロにっこり

…なぜ減った?爆笑

食べた方が減るのか…爆笑

謎ですが嬉しいニコニコ

オートファジーやめます爆笑(向いてないのかな…)

それではまた飛び出すハート