積み立てNISAと同じ♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記ですが、モラハラ上司の行動記録もかねております〜

おはようございます大あくび

金曜日の朝です大あくび

めちゃくちゃ寝た朝〜

でも夢を見まくってしまう…

しかも全部仕事の夢なのよね大あくび

なんだかなぁ〜でございます。


さて昨日!

休みは取れないけども毎日6時には退勤できるので嬉しい限り〜ニコニコ飛び出すハート

夜勤に行く相方さんがまだ家にいたので、夜ごはん用におにぎり握ったりなんだり。

そんなことをしていたら料理する気力が枯渇した爆笑

ということで夜ごはんは小松菜の味噌汁と野菜炒め〜

野菜炒めは娘と相方さんの分しかできなかったので(またかよ)、私はなに食べよかな〜と…よだれ

こんな時のためのセブンイレブンのレトルトバターチキンカレーよだれよだれ

ごはんも炊き立てだったので…

安いのにうんまーいニコニコ飛び出すハート

また買っておきますニコニコ


このあと歌舞伎揚げを一つだけパリパリして終了…お酒も一本ちょい。

それでも今日の体重は目標まで3.6キロにっこり前日より増えとるがな爆笑

ちなみに平日は朝と昼、オートファジーばりに必要最低限にしておりますにっこり

もうよくわかりませんが、コツコツやるしかないですねにっこり

よい時もあれば悪い時もある…

積み立てNISAと同じ…(は?)


さて今日は久しぶりに午後お休み取って娘の学校の行事に参加してきますニコニコ飛び出すハート

去年の1月から12月までで3日しか有休使わなかったことが発覚したので(夏休みは0日…)、今年はもっとバンバン休んで行きたいと思いますにっこり

新人くんなんて1月だけですでに3日有給使っとるし爆笑爆笑

…学校行事のあとなにしよっかなよだれよだれ飛び出すハート

それではまた飛び出すハート