おはようございますー!
金曜日の朝です。
なんと!今日もおやすみ!!
しゃーわせー
でも早起き。
なぜなら今日はおでかけです♪
毎年恒例姉夫婦とのキャンプ!!
今年はさらに安全を考慮し、平日に頑張って休みを合わせました。
賛否あるとは思いますが、最大限気をつけて行ってきます
さー、準備頑張らないと
さて昨日は仕事終わりに買い出し〜!
その後実家に寄って頼まれごとを色々済ませてから、習い事に行った娘をお迎えしてきました。
帰宅時点で7時半
作り置きと解凍してた鮭を焼いて爆速よるごはん!!
うままー
そして長芋のお漬物にわさびつけつけ食べると最高でした…
大根おろしを鬼のように乗せた揚げ浸しもめちゃうま…
気が大きくなって、持っていくはずだったポテチも開ける始末
明太子大好き人間です。
めっちゃしょっぱくてめっちゃうま
そして最後に相方さんと半分こ。職場の人からいただいたローソンのマリトッツォ![]()
開けたあと写真撮ってないことに気づいたのであいてます![]()
め、めちゃくちゃおいしい…![]()
こんなにおいしいもんだったっけ
(マリトッツォに失礼)
半分といいつつ私が4分の3食べました![]()
…なんだか昨日食べたものはすべてめちゃくちゃおいしかったなぁ。もしかしてめちゃくちゃ酔っ払ってたのかなぁ
(可能性大)
いつのまにか洗い物が終わっていますが洗った記憶がほぼない…(危険…)
昨日職場に行ったら、娘と同じ日同じ時刻にワクチン2回目を打った同僚が死にそうになっていました。
なんでも打った当日夜から熱が出始め、次の日も一日中高熱。昨日の朝熱が下がったのでとりあえず出社しましたがマジしんどい、とのこと
(その後無事休み取って帰宅していきました)
それもあり、職場で娘ちゃんは大丈夫だったんですか!?といろんな人に言われまくりました。
うちの娘って…もしかして…12歳の皮を被ったおばあちゃん?
(んなわけあるかい)
なんか逆に免疫ついてないかもしれないとか心配になりましたが、まぁ副反応があんまりなかったのはほんとラッキーだった!ということで自分を落ちつかせました![]()
ほんとに副反応って人それぞれですね![]()
それではまた![]()


