食べ物をおいしく感じる方法と副反応色々♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
モラハラ上司との3年間の戦いも無事終了(?)し、部下に翻弄されながらもお仕事なんとかやってます!
娘は高校1年生♪

おはようございますー!
金曜日の朝です。
なんと!今日もおやすみ!!
しゃーわせー照れ
でも早起き。
なぜなら今日はおでかけです♪
毎年恒例姉夫婦とのキャンプ!!
今年はさらに安全を考慮し、平日に頑張って休みを合わせました。
賛否あるとは思いますが、最大限気をつけて行ってきますお願い
さー、準備頑張らないとニヤニヤ

さて昨日は仕事終わりに買い出し〜!
その後実家に寄って頼まれごとを色々済ませてから、習い事に行った娘をお迎えしてきました。
帰宅時点で7時半ニヤニヤ
作り置きと解凍してた鮭を焼いて爆速よるごはん!!
買い出しで気が大きくなり、つい買ってしまったサッポロビールとともにニヤニヤ
うままー酔っ払い
そして長芋のお漬物にわさびつけつけ食べると最高でした…
大根おろしを鬼のように乗せた揚げ浸しもめちゃうま…

気が大きくなって、持っていくはずだったポテチも開ける始末ニヤニヤ
明太子大好き人間です。
めっちゃしょっぱくてめっちゃうま酔っ払い

そして最後に相方さんと半分こ。職場の人からいただいたローソンのマリトッツォ酔っ払い

開けたあと写真撮ってないことに気づいたのであいてますニヤニヤ

め、めちゃくちゃおいしい…滝汗

こんなにおいしいもんだったっけ滝汗(マリトッツォに失礼)

半分といいつつ私が4分の3食べましたニヤニヤ


…なんだか昨日食べたものはすべてめちゃくちゃおいしかったなぁ。もしかしてめちゃくちゃ酔っ払ってたのかなぁニヤニヤ(可能性大)

いつのまにか洗い物が終わっていますが洗った記憶がほぼない…(危険…)



昨日職場に行ったら、娘と同じ日同じ時刻にワクチン2回目を打った同僚が死にそうになっていました

なんでも打った当日夜から熱が出始め、次の日も一日中高熱。昨日の朝熱が下がったのでとりあえず出社しましたがマジしんどい、とのことニヤニヤ(その後無事休み取って帰宅していきました)

それもあり、職場で娘ちゃんは大丈夫だったんですか!?といろんな人に言われまくりました。

うちの娘って…もしかして…12歳の皮を被ったおばあちゃん?真顔(んなわけあるかい)


なんか逆に免疫ついてないかもしれないとか心配になりましたが、まぁ副反応があんまりなかったのはほんとラッキーだった!ということで自分を落ちつかせましたニヤニヤ

ほんとに副反応って人それぞれですねアセアセ

それではまたチュー