オンラインショッピング大成功♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記です!

こんにちはー!!
土曜日の昼下がりです。
めっちゃいい天気♪
今週もおうちでのんびりしております。
午前中は相方さんに付き合ってモンスターストライク三昧、午後はのんびりレモンハイを飲んで酔っ払ってます(オイ)
娘は昨日の夜のコナン映画の応援上映中(うるっさい)
相方さんはタイヤ交換してくれてます。
平和な我が家…

私はのんびりついでに豚の角煮を仕込もうと豚バラブロックを購入してきたんですえへへ。
1時間は煮ていますがもう1時間煮てやろうと思いますー!!
外出自粛には打ってつけの料理だなぁ角煮…


先週にしてたユニクロの通販ですが、コンビニ受け取りにして無事届きました♪
すぐさま試着!!
娘のこのポーズは置いときまして…(髪は1つにしばってるだけで本当は長いです)
全身ユニクロ(インナーにいたるまで)大成功ラブ
娘はジーパン苦手だったんですがこれなら履ける!!とのことでした。ハイソックスで持ち上がってますが丈ぴったり。
金曜日の発育測定で152センチだった娘の現在ということで記念撮影です(笑)
153センチの私、母としての尊厳がまだ守られました(あと数ヶ月の命…)
娘の身長の伸びがおだやかになってきました、160センチくらいでおさまりそうラブちょうどいい〜♡(私の中の感覚ですのでご了承ください笑)

ユニクロ、ぴったりなようなのでジーパンとハイソックスとインナーを追加購入させていただきます。
自分の服も何か…買おうかなぁチュー
通販さまさま。ありがたいです💦

晩酌はもちろん毎日してましたよー!
こちら木曜日。
実家にお刺身盛り合わせを買って行ったら、こんなに食べられないから〜とお裾分けをいただいてしまいました滝汗久しぶりのお刺身には日本酒酔っ払い
おいしかったでーす!

こちら金曜日の晩酌。
スーパーで買い出しをした日です。
時間も遅かったですし、これに半額になってた手巻き寿司を食べました酔っ払い
自分で作ってないものはなんでもうまい♡(笑)

そして今日のお昼の昼酌はこちら。
明太子ポテサラともやしのナムル、味玉にくきたちのお浸し酔っ払い
私以外は豚丼を食べてます。
娘ったらすごい食欲滝汗すぐおなか空いたと言いだすのでおなかいっぱいにさせるのに気を使います(笑)
高校生とかのお子さんがいらっしゃるおうちはもっと大変なんだろうなぁ滝汗
なんにせよ娘がたくさん食べてくれるのはなんだろう、大変なんだけど母冥利につきる何かですデレデレ

では今日も引き続きのんびりします♪
みなさんも良い一日を過ごせます様に。
それではまたチュー